F・Oが目指す未来
F・O(フライング・オブジェクト)は、3次元移動体である。
移動理論は、従来の飛行手法(前述)とは全く異なります。
当面・50Kgの3次元移動体(F・O)の実現が、キーポイントになり、今は未だ、この未来について想像(夢)の域ですが、年内に「光」を見つける事ができるでしょう。
F・Oは連結が可能です。
単体が1KgのF・Oであれば、縦25個・横40個・計1000個で1トン・・・・単体が100Kgなら・・・・
今は、自動運転やドローンの活用が未来の産業の主体になるとニュースでも報道されていますが、おそらく、年明けには陳腐なものとなるでしょう。
先程述べましたが、50KgのF・Oがキーポイントになります。
1階から2階までの筒抜けのホールがあれば、室内で移動可能となります。
F・Oにはヘリコプターの様な回転体はありません、従って構内で使用可能です。
F・Oには車輪など不要ですから、ハンドルなどはありません、故に、自動車の技術は役に立ちません。
またレシプロエンジンは重量を伴うので、恐らく使う事はないでしょう。
プロトコルは、登録事項が一段落次第、近日・動画で公開します。
移動理論は、従来の飛行手法(前述)とは全く異なります。
当面・50Kgの3次元移動体(F・O)の実現が、キーポイントになり、今は未だ、この未来について想像(夢)の域ですが、年内に「光」を見つける事ができるでしょう。
F・Oは連結が可能です。
単体が1KgのF・Oであれば、縦25個・横40個・計1000個で1トン・・・・単体が100Kgなら・・・・
今は、自動運転やドローンの活用が未来の産業の主体になるとニュースでも報道されていますが、おそらく、年明けには陳腐なものとなるでしょう。
先程述べましたが、50KgのF・Oがキーポイントになります。
1階から2階までの筒抜けのホールがあれば、室内で移動可能となります。
F・Oにはヘリコプターの様な回転体はありません、従って構内で使用可能です。
F・Oには車輪など不要ですから、ハンドルなどはありません、故に、自動車の技術は役に立ちません。
またレシプロエンジンは重量を伴うので、恐らく使う事はないでしょう。
プロトコルは、登録事項が一段落次第、近日・動画で公開します。